murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

母さんを見捨てた報い

季節の変わり目のせいか体調不良なのだが、

パチンコ不振になってから、

体重も減少。


減った分の中に、


確率の神様も居たのかもしれない。


まあ、清原みたいな感じで、お腹が出てるよりマシか( ̄∀ ̄)



コードギアスの中の、


「母さんを見捨てた報い」


という言葉が胸に突き刺さる。



地獄少女


「お願いだから働いて」


以来かも(⌒~⌒)



母親すら援助できない人間。



ただただ無力。




自分さえ食えてれば良い、


そうゆう考え方自体が、


そもそもの間違い。



人生自体間違い( ~っ~)/


ひとりで生まれ、


ひとりで育ってきた訳ではないのだから。


どっかに死亡保障2~3千万円くらいの保険、ないかなあ(←いっぱいあるだろ)



さて、出撃。



釣りバカのアマデジ。


当たらないので移動。



モンハンのアマデジ。


すんごい、初当たりの引き(^o^)/


50分の1くらい。



が、


確変引けぬ、


ST伸びず、


16ラウンド引けず。



パチンコは難しいねえ。



ちょい勝ち。