murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

旧友

久しぶりにパチンコ屋で友人に。


地元で打ってるんだけど、


そこそこの進学校の高校に行ったせいか、


パチンコ屋で毎日、パチンコ三昧とかいうヤツには会わない(⌒~⌒)



この友人は小学中学の同級生。


昔はホームでよく会ってたが、


お互いにホームを移動したせいで会わなくなった。



前に会ったのは、


あの2011年4月だから、


3年ぶり。



少し会話しただけだが、


結婚もしてなさそうだね。


前は、職場に空席できたら、


「会社に紹介してやるよ」


「足がないなら、中古車買う金を貸してやる」


とか言ってくれてたものだ。


そのたびに笑ってごまかして、


現在に至る。



大きな会社の子会社みたいだが、


給料は良いらしい。


ただ、全国に転勤があるとか。


前は名古屋あたりに5~6年いたらしい。



さて、出撃。



コードギアス、即シメ。


化物語


最初の千円で40回転もムラで、


精々、20回転くらいか。



ラストはモンハンのアマデジ。


少しアケ直し。



が400ハマリがズドン(-o-;)



が、



ST抜けの保留連チャンが2回あり、


最高8連も効いて、トントン。



よかった、



けど、



しんどい( ̄○ ̄;)