murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

昔は無かった

正社員もパートも就職は難しく。


母親は年齢のせいもあるが、


パートで断られたり、不採用とか、


よっぽどの事がないと昔は無かった。



私が学生時代に、アルバイトを断られたとか、


本当に本当に、よっぽどの事がないと無かった。



時代が変わったんだね。


正社員も若干名で募集して10人応募あっても、


気に入る人材が来ないと採用見送りとか。


昔は無かったねえ。



実家に仕送りしようと頑張りだした途端にハマリ出す(-.-;)



ガラにもない事を考えた罰なのか(・_・;)


でもさ、


実家に十万くらい仕送りしようってんじゃない。


精々、数万円だよ。



それすらできないとなれば、



やっぱ、生き方が間違ってんじゃないかな。


そう思う今日このごろ。



さて、出撃。



コードギアス



いつもより多少回る。



が、



900ハマリがズドン(-o-;)



しかし、



今日は平均連チャンが5連なので、



トントンまで巻き返す。



よかった。



けど、



しんどい( ̄○ ̄;)