murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

コネコネ入社

終わるといって、続けて申し訳ないが、


元フジテレビアナウンサーのスローボール騒動。


思い出すのは、


まだ、お台場にフジテレビくらいしかなくて、


ゆりかもめの停車駅前も何も無かった時期に、


行った事があった。



その時に、すごい行列があって、


聞いたら、


フジテレビのアナウンサーの入社試験だとか。


何万人とからしいです。


昔の昔はコネコネ入社だったんだろうね。


今もコネコネ入社かもしれないが(^。^;)


テレビ局とは言え、民間企業だから仕方ない。


元アナウンサー、情けないのは、


批判されたら謝罪してやんの(-.-;)


いやいや、


発言内容、文章内容を確認、精査してから上げなさいよ。


私のブログですら、


不適切なものは削除し、


キツイ表現は柔らかくし、


どうしてもダメなものは記事自体をボツにしてる。



それを老害で許されるなら、


私のブログの設定年齢も75歳くらいにしとけばよかった(⌒~⌒)



さて、出撃。



化物語



ヘソ変わらないが回りは微妙。



ずっと微妙なまま。



寄りとネカセを変えられてるなあ(^。^;)


これが見抜けないなんて。



敗北。