murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

干されメン

毎日二本見てた韓国ドラマも終了。


最近はAKBのまりなってるニュースとひらりーの30秒英会話を見てる。


どちらかと言えば干されメンだけど、


動画発信でのAKBへの貢献度は高いと思う。


まだ、若いから頑張ってほしい。



この時期だから、先の戦争について語ねばならないのだが、


パチンコの調子が悪いから無理そう。



高校野球のスローボール騒動も、


年寄りの老害と切り捨てて終わりたい。




さて、出撃。



コードギアスから。



しかし、即シメ。



まだ使えそうだが。



回りを確認してたら、初当たり。




16連(^o^)/



まぐれ当たり。



その後、



呪怨のアマデジ。



呪怨って、


リングと比べものにならないくらい怖い(-o-;)


心霊、ホラー好きの私でも、


正視できないレベル。



この台はダラダラだったが、


コードギアス16連がきいて逃げ切り。



久しぶりの交換。