murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

夜行バス

韓国ドラマ終わって暇だが、


体調も良くないし、

天気も雨がち。


で、


四国から東京に安く行く方法を探してます(←本当に暇だな)


一番安いのは四国から夜行バス。



大阪まで行ってとか、


名古屋まで行ってとか、


いろいろ調べたが。


値段は大阪‐東京間は安い。


利用者が多いから当然か。


大阪‐東京でバスが4000円。


新幹線だと14000円くらいだから安いよね。



バス3列シートでも6000円くらいか。



でも大阪まで行くのが面倒。


大阪観光も兼ねてるならアリかもね。



とかとか調べても、



行かないけど(⌒~⌒)



帰りは夜行バスでよいが、


行きだと、着いてから体力が厳しそうだし。



さて、出撃。



化物語



根性の2500回転も、


初当たり6回で最高連チャン3回では厳しい(-.-;)



引けないねえ。



敗北。



過去データ調べたら、


2012年の大不振(←3~4ヶ月)


よりも期間は短いが、


収支的には悪くなってる。


2012年のお盆どハマリでも月間収支はマイナス1万円とか。



今はマイナス10万円越えてますから( ̄○ ̄;)