murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、大学の図書館

パチンコ分

7月もマイナス収支。


首をくくるのによい木は見つけたから、

次は、ロープかな(^-^)


どうにもならない。


一日数千円くらいの安い宿があるなら、

北海道あたりで、夏休みを取りたい。


現実は、図書館で寝てるくらいか(^ー^)


最近は、自習禁止の図書館が多いらしい。


学生が大挙して押し寄せるのは問題あるのだろうが、

2時間とか時間決めてなら、許してほしい気もする。


ちなみに、マネしたらダメだが(←じゃあ、書くなよ)


大学の図書館は狙い目。


私はよく行ってた。


学生服とかだとアウトだが、


多少、無精ひげ生やしてるくらいだったら、

大丈夫なんじゃないかな。



さて、出撃。


パチンコ屋も有料で涼む場所となりつつある。


アマデジ。


ジャパンとかが打ちやすいが、ギンパラ。


よく回る。


スペックが辛いからだろう( ^-^)


出玉も少ないし、16ラウンドも少ない。


粘って、


3000発ほどプラス。


爆発力もないかな(^-^;