murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ハンデ

不振がスタートして、


もう二ヶ月。



7月の20日あたりからだから。



8月下旬から加速してるんだから、



タチが悪い。




競馬は、ハンデ戦を中心に。


1400以上の芝。



短距離とダートは堅い。


これは全レース平均してだけど、



ハンデ戦も例外ではない。



昇級すぐか、少し頭打ちくらいの馬を狙ってます。



トップハンデの馬の方が馬券には絡むが、


人気にもなってるので、旨味は薄い。



存外、騎手も関係ない。


ハズレたレースも着差が小さいので、


手応えはあります。



競馬で稼げないかな。


FXとか、



どうせ即死だろうし。



宝くじ、ミニロト


ロト6より確率良いはずなのに、



かすりもしない。



どっか、



いい儲け話ないかなあ(←カイジかよ)




さて、出撃。



休日なので、人が多い。


土日だけのバイト、求人雑誌に載ってたな(^_^;)



でも、それにいっちゃうと、


全てが中途半端な気がして。



廃業なら廃業してフルタイム就職。



釣りバカのアマデジで、


800回転ハマリ。



鈴木建設みたいな会社、


ないかなあ( ̄∀ ̄)