murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

このブログの需要

わりとね、


スピリチュアルとかは、


皆さん興味あるみたいなんだが、


臨死とか幽体離脱とか死後の世界とかなると、


興味ないみたいで(^_^;)



ただでさえ少ないブログのヒット数が、


限りなくゼロに近づきますから( ~っ~)/



スピリチュアルも随分と書きましたよ。



ダイエットも。



書いてる人間の人徳なのか、


ヒットは全く上がりません(*^o^*)



ちなみに、



パチンコ関係を書くと少しヒットが上がります。



だから、


どっちにしたって、



このブログの需要はパチンコなんでしょうね。



さて、出撃。



スロットを勉強してたら、


鉄拳サードって甘いよね。


天井777プレイなんだけど、


ボーナス後100プレイからでもプラス。


250プレイくらいからなら打てそうね。



今日は落ちてないから、パチンコ(^。^;)



海のアマデジ。


回りは、まあまあだが、


アタッカーの削りが激しい(-.-;)



ギンギラもイマイチ。


コードギアスも微妙。



スロットで拾えないと厳しい。