murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

死ななきゃ、わかんない

30歳、

人生の予備校生の私です(⌒~⌒)


ブログを急に、なんでこんなに更新してるかといえば、


家でけっこう寝てるからです(-.-)Zzz


養生の為です。


咳風邪なのか、


悪い病気なのか、


わからないのですが(-.-;)




臨死体験を見逃したが、


ようやっと再放送が見れた。


前にも書いたが、


脳には、死に対する恐怖を和らげる為の、作用があると思ってる。


死ぬ間際に、お花畑が見えたりするのも、その為だろう。



死後の世界については、


わかりません( ̄∀ ̄)


死ななきゃ、わかんない。


ただ、今は、


死後どうなるかより、


どう生きるかの方が重要だ。


人間、放っておいても、

いづれは必ず死ぬのだから。



さて、出撃。



今日は初当たりが2本。


スロットのソウテン2。


2連で70枚(^。^;)


最低継続率70%らしいけど。



もう一本はスロットのリング。



こちらは、


5連と8連。



最低継続率50%とストック。


バジリスクみたいな感じなのかな。



勉強しないから、


全然わからなくなってる(-.-;)