murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ウーいぇい錦織

すでに体調不良から一週間以上なるのに、

おさまらない(-.-;)


体調悪いだけだと良いが、


咳が出るのがツライ(>_<)



テニスも日米野球も見てますが、


テニスが熱いよね。


ウーイェイよしたかさん?


錦織圭か(←全然違うだろ)


勝った時の落書きに、


「いぇい」って書いてたから(*^o^*)



どう見たって、


体格だけなら、松岡修造の方が上手そうだけどね(⌒~⌒)



一勝一千万かあ、


メジャースポーツはいいね。



さて、修造、



じゃなくて、



さて、出撃。



パチンコファン感謝デーか?


毎年、正式名称はわからないが(^_^;)



人が少し多い。



物配りイベントは、



多少の集客あり。



スロット、



北斗→ハーデス→モンハン。



そこそこの展開なんだろうけどマイナス。



パチンコへ。



ギンギラが少しアケてるような。



打てば、前よりはマシだが、


千円で20回転以下。

7の単独リーチ外して、


終了。



アマデジの海も、そうだったが、



海シリーズ、アケてきてるのかな。