murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ユーチューブ

昨日の夜は驚くほど寒く(^。^;)


寒くて寝られませんでした。


まあ、本来なら、


雪がちらついても不思議ない時期だが。



急に来たら、厳しい(-.-;)



ユーチューブの宣伝をテレビで見るが、


動画のヒット数が伸びて、

ネット広告の収入で、


年収数千万円というケースもあるとか。


無論、トップクラスの話だろうと思う。


他にも、公然ワイセツで逮捕されてたが、

エロ動画をアップして、

数百万円稼いだとか。


ネットビジネスと呼べるのかは、わからないが、


稼ぐ方法というのは様々あるものだね。



さて、出撃。



が、寝不足と体調不良により休み。



パチンコ感謝デー二日目だけど( ̄∀ ̄)



新台の海は客飛びが本当に早い。



カリブの時も早かったが、


それを上回るスピード。


ああゆう元スペックの辛い台は、


だいたいヒットしない。


一撃の爆発力ないと、

あまり、打たれない。


マックスタイプが嫌というほど導入されるが、


結局、


どうせ負けるなら、


アマデジよりも、マックスで一発狙いなのだろう。