murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

天下取り

久しぶりに友人と出かける。


一人です。


他の人も、


「また飲みに行こう」


とかメールはくるが、


実行された事はない。


気分転換には良い。


派遣やバイトも厳しいみたいで。


年齢が高くなるにつれ、


だんだんと厳しくなる。


企業からすれば、


当然、若い人が良いにきまってる。



日本もそのうち、


大量の餓死者が出て、


大暴動が起きるんじゃないかな。


その先頭に私が居たりして( ̄∀ ̄)


男子一生、


天下取りの勝負に出てるかも。



さて、出撃。



ガロ199、AKB。



ダメだね。



コードギアス



釘は同じように見えるが、


なぜか回る(^_^;)



初回、



潜伏→4ラウンド→ヘソ入賞出玉なし。



3回当たって、4ラウンド分だけって(-.-;)



が、



その後7連。




しかも、



オール16ラウンド(⌒~⌒)



初めてだねえ。



精々、4連続16ラウンドくらい。




勝利。




初当たりは理論値より少し良いくらい。



ラウンド振り分けに助けられました。