murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

スロット規制

雨。

今年の夏は本当に雨が多い。


そのせいか、猛暑とは無縁で、


短く涼しい夏となった。



スロット規制の方は、バタバタしてる感じで、


ベルリプレイ禁止、


天井禁止、



らしい。



まだまだ噂段階だけどね。



プレイ数や天井って、


モンキーターン以降、

活発になった気がする。


ただ、天井はボーナス間の救済RTなんかは、


かなり前からあったよね。


ボーナス中心の台で増えないRTって感じになるのかな。


どっちにしても、


設定を入れてくれるなら問題ない。


等価交換じゃないから、


流れとしては悪くないが、


現状を考えたら・・・厳しいだろうね。




さて、出撃。



なんか久しぶりにパチンコブログらしい感じ( ̄∀ ̄)



コードギアス



千円で10回転。



千円で12回転。



終わった?



釘が変わってるようには見えないが(^。^;)


目が腐ったか、



釘師の方が上手なのか。



我慢して打つ。



ムラが激しい。



千円で25回転と30回転の時もある。



平均したら、そこそこ。



初当たり100分の1を切る爆発。



連チャンが平均3連以下ですが(-.-;)



さすがに勝利。