murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

24時間の神話

筋肉痛で寝られず。


相変わらずの体の弱さに嫌気がさす。


親の支援の為に、


頑張って稼動した疲れと夏の疲れと。



仕事もしたいように思うが、


体力がネックすぎる。


パチンコすら、完遂できてないのだから。


24時間テレビ。



毎年毎年、


出演者の出演料が問題となってる。



これは難しい話だよ。


海外ではノーギャラ云々。


まあ、良心の問題もある。


小さい子供が、

募金箱持って募金にきてるのを見て、


莫大な出演料を貰ってる人間の、


良心は痛まないのか否か。



しかしながら、ノーギャラでタレント集めて、


今の規模の番組が成り立つかどうか。



テレビショーとしては簡単ならざるジレンマ。



ま、嫌なら、


見なければ、参加しなければよいだけの話。




さて、出撃。



呪怨が多少マシに。



この台は、まだよかったが、


その後は24時間、


欠損祭り。


しかも初当たりも、


潜伏ST直抜けが3回。



惨敗。



欠損記録も当然に更新。



まだ、下げ止まらないとは( ̄○ ̄;)