murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

大人AKBよりも大人

9月。


8月は最後の最後までハマリまくり。



収支もボロボロ。



なんとか、そこそこ回る台を見つけて打ってたし、


店の状況を考えたら、精一杯。



理論値通りの確率なら、


そこそこのプラス収支だった。




大人AKBのまりりも卒業。



歳の割には綺麗だが、


やはり、若い人の方がカワイイ(*^o^*)



パチンコ屋で過ごしてると、


時間が止まった感じもするが、


実際は確実に歳取っている。



時間というのは残酷だ。




スロットも、また、内規が変わるみたいで。


これからって時に、よく変更される(^。^;)


等価交換でなくなって以降は手を引いていて、


当分は関係ないと思う。


それより、大量出玉タイプを復活して欲しい。


711枚とは言わないが、


ビック一回で400枚500枚くらいの台を。




さて、出撃。



アケてはない模様(^_^;)



コードギアス



打てば、変わってなさそう。


体調もイマイチだし、


この台で。




初回、




1000回転越えズドン(>_<)



2連3連、



潜伏STスルー。




大人AKBよりも大人の私。



パチンコ卒業?