murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、自己新記録樹立

パチンコ分

2週間の連続稼働中、

スロット、

3400プレイ、ビッグ引けないという、

自己新記録を樹立しました(^◇^;)


半日で8万円が消えましたが。


9月収支は、わずかにプラスという結果でした。


10月も、未だ交換無しで、苦しい戦いが続いています。


パチンコは、北斗無双が撤去。


今は、ガンツがメインになっています。


中途半端な新内規スペックですが、

とにかく、辛い台です。


新内規スペックって、全体的に辛いんですが。

リングなんかも、辛いですね(^_^;


ルパンやエバが甘く感じるくらいですから。


来年から、新しい新内規ですが(←ややこしいな)


実質は、パチンコもスロットも、もう少し先になると思います。


そのタイムラグの間に、妥協案が出て、

少しマシなスペックに戻るパチンコの歴史があります。