murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、立憲民主党

日記分

立憲民主党は、かっこいいですね(^o^)

最初、立憲民主党という名前を聞いた時、

「なんじゃそら、かっこ悪」

と思いましたが、


字ずらで見ると、かっこいい(o^^o)


私は、小池新党、希望の党のやり方には、好感が持てないので、

今回に限り、立憲民主党を応援したいと思っています。


民進党が頭を下げて来てるのに、

その頭を足で踏みつけるような小池新党のやり方には、

考え方や政策は、ともかくとしても、

人間として、どうかと感じています。

まあ、あの辺りが小池さんや若狭さんの限界なのかもしれないのですが。

このゴタゴタで、すっかり、勢いがそがれた印象です。


そうゆう意味では、安倍総理の天運は、まだ、尽きてないのかもしれません。