murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ガンツだぜ

パチンコ分

10月突入。

相変わらず、パチンコは一進一退。

今年は、これからという時に、伸ばせない傾向にあります。


年間収支マイナスとか、

死ぬしかないですね\(^o^)/


資金的には、まだ、大丈夫なんですが、

さすがに余裕はありません。


さて、出撃。


最近メインのガンツ


とにかく、辛い(^_^;


時短が50回しかないのが原因だが、

いわゆる、バトルスペックなので、

確変終了が出玉無し。

ガンツボーナスの割合も低いので、

負けやすいですね(^-^)


千円で25回転以上回りますが、生きた心地はしないです。


チェッカー柄が熱いみたいですが、地味すぎて、ほとんど見逃しています。

ゼブラ柄でもよかった気がする( ^o^)