murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、為替レートアラートアプリ

パチンコ分

為替レートアラートアプリというのがあるらしく(^-^;

スマホのせいか、

なんでも、アプリでありますね。


エロ動画アプリとかもあるのかな(o^^o)



さて、出撃。


胃痛回復も、体調不良は続く(^_^;


北斗転生、朝一当たりからの万枚とかありましたねえ。


アレだと楽なのに(^_^;)


スロットの新内規の台って、

ショボいイメージしかないけど、

朝一恩恵って、あるんですかね?


新内規だけになれば、

ノーマルタイプしか打たないかもしれない。


スロット。


閉店ヤメのバイオハザードから。


リセット当たり無かったが、

パニックモードから、

4回初当たり(^-^)


が、分裂で2回80乗せくらい。


1000枚。


弥次喜多の即ヤメ台。


ショボけど、たしか、1回目のテーブルは、少し良かった記憶が( ^-^)


打つ。



天狗出現。



少し、普段よりは熱かった気がする(^ー^)


レースラスト、
 
敵1、味方2。



敵ゴール^_^;



ハズレ。



パチンコに移動。



AKB48



卒業生多数。


残りわずか(o^^o)



二回目の当たりが、


赤保留→ゼブラ保留→レインボー保留。


確定で、


確変へ。



これが、



4連。



16ラウンド無しだから、ショボい(´`:)