murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、クレジットカードで募金

日記分

3月11日。

東日本大震災発生日。


募金でも。


探さなくても、


ヤフーブログに、募金欄出現。


クレジットカードで募金。



クレジットカードで、


クレジットカードで、


クレジットカードで…




持ってない( ̄。 ̄;)



Tポイントで募金。



なんだよ、


Tポイントで募金できるじゃないか(^-^;


検索で311で10円募金(←自動的に、当人負担無し)


あと、3団体にTポイントで募金。


金額は、保有Tポイントの範囲です。


去年の熊本地震の募金以来かな(^-^)

当時、Tポイントがファミリーマートで使えるのを知らなくて、


YJFXでの獲得Tポイントをかなり募金しました。


知らないから出来た(^o^)


楽天スーパーポイントも、期間限定ポイントが使えとは知らなくて、

これも募金に投入してました。


その後、競輪に使えると知り、

今は、競輪に投入してます\(^o^)/


毎年、東北に行く予定を計画しますが、

実行はされず。


関空から、成田空港へ格安航空券で行き、

成田空港から、電車で、太平洋岸を北上して、

仙台に行く計画。


クレジットカードないから、

格安航空券を買うのも、ひと苦労(^-^;

そろそろ、

楽天カードの審査、

挑戦しようかな(^-^)


楽天銀行楽天証券楽天モバイルと、

楽天グループをけっこう利用してるんだから、


楽天カードくらい作らせろ(^o^)


まあ、カード審査は、別会社なんでしょうけど。