murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

踏み台

秋到来?


ここ数日の夜が寒い。


まだ、8月だけどね。


行く店もなく、


やる気もなく。



雨降ってないので、



洗濯と布団干し。



女子じゃないので日常生活の事は書かないが、


意外と人間らしい生活してるでしょ(⌒~⌒)



雑用が終わったので、


化物語の方の店に行こうとしたら、


母親から電話が。



どうにも、洗濯場の踏み台が壊れかけらしい。


実家に行き、


見ると、



確かにペコペコになってる。



直りそうだが、


腕力なく、ネジがねじ込めない(^。^;)



火災報知器の時と同じ。



ホームセンターに見に行く。


何軒か回るが、丁度良いのがない(・_・;)


ラストの店にも、微妙なのしかない。



諦めかけた時、


なにげに工具コーナー通ると、


電動ドライバーの安いヤツがある。



他の店だと、


最低5千円。


一万円二万円当たり前。


この店は、


2千円と2500円。



ボロいのかもしれないが、


とりあえず、買うしかない。



私、



工具が好きなんだよね(*^o^*)



百円ショップでも工具いっぱい買ってるし。