murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

自称

すでに選択すべき時なのかもしれない。



パチンコ打ちとして死ぬか、



最後くらいは馬券師として死ぬか。



自称、小説家か、



自称、芸術家として死ぬか。



または、



自称、宗教家、



自称、哲学者でも悪くない。



こんなに引けないなんて、



尋常ではない。



何かやらなきゃ、



何か選択しなきゃならないに違いない。




もう終活?



存外、早いね(⌒~⌒)



生まれたからには、



遅かれ早かれ、いづれ死なねばならない。



今なの?



あっ、そう。




さて、出撃。



呪怨、ぶっ叩き(・_・;)



やっぱ、アケてたのね。



嫌な予感(-.-;)



はい、



全シメ(>_<)



アケなくていいから、


定番台は残して欲しかった。



当たらない事よりも、



回らない苦しみ。



昨日までの地獄のような苦しみも、



今日は天国に思える。



最悪と思える事も、



人生の時間軸の中では、


結果的に幸せだって事も有り得る。




ありがとうございました。