murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、専業の人

日記分

Tポイント付与されない問題で、さすがに頭にきて(*´∀`)

FXの本や専業の人のブログを読みあさる。

やっぱ、

専業は違うよね。

チャート分析とかでも、凄い量。

あんなにやらないとダメだと思うと、

道は遠い。

しかも、

パソコンないと、厳しいか。

スマホだけで、

チャート分析してるとか、専業の人で言ってた人居ない。


パソコンかあ。

安くなったとはいえ、 

ノートパソコンの安いヤツでも、

7万円8万円くらいは、するよね。

あと、プロバイダー契約しないとネット使えない。

月5千円6千円。

かかるなあ。

その上、

契約が2年契約とか多い。

携帯電話の2年縛りみたいなものかな。

せっかく、携帯電話料金安くなったのに。

スマホアプリだと、メタトレーダーとかも使いずらいんだよね。

指でラインとか、引きにくいし。

百円ショップで、スマホ用のペンでも買う?

為替取引で稼ぐって、

本当に大変なのかも。