murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

2012年1月1日

2012年。


喪中明けなので、



旧年中はお世話になりました。


本年もよろしくお願い申しあげます



去年もパチンコは変化の年だった。


しかし、イベント禁止以降の方が、


収支が良かったのだから、


皮肉としか、言いようがない



年間収支は散々で、


現状もなお、日々綱渡りの生活が続く。



2012年は、



貯玉の活用をしたい。


貯玉の店は、多く存在したが、


ダメナム倒産以来、


少し軽視していた部分はある。


けれども、11月以降、


貯玉を使ってみたら、

思ったよりも、利点が多かった。



なので、貯玉の店で、


打てる台を探すのを、


当面の目標としたいと思います。



台としては、


AKBとプロポーズ中心かな


希望としてはです


スロットはエバと不二子。


不二子はデビュー前だが、


打ちやすそうなスペックなので、


長く付き合うような予感がある