murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ネコパンチ

宝塚記念の日。



ネコパンチが注目されてますが(←されてねーよ)



オルフェーブル次第でしょうね。



私は、前二回の敗因は距離だと思ってます。


たしかに菊花賞は勝って、


勘違いしやすいですが、


兄のセンチメンタルドリームジャーニー(←ドリームジャーニーの事)


も、長距離では結果が出ませんでした。




ドリームジャーニーより、


気性や折り合いで問題があるオルフェーブルなら、なおさらだと思います。



私はマイルでも強いと思うくらいの馬です。

2200の宝塚記念なら、


圧勝してもおかしくないと思います。



で、単勝みたら、



売れてますねえ(^_^;)


スペシャルウィークの時みたいに、


6倍くらいあれば買いたいですが、


3倍台では買えない。


という事で、



ホエールキャプチャスマイルジャック買いました(^o^)/



結果。



ネコパンチに勝ちました


・・・



最下位の(-o-;)



ケツ2、ケツ3。




オルフェーブルが圧勝。



ネコパンチが引く展開でペースも早く、


折り合いもつきやすかったですね。



単勝



買えばよかった(-.-;)