murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、目の錯覚

競馬分

土曜日、

寝過ごし、障害レース買えず。

大きいのを逃す(^_^;


平日は朝から、株式市場見てるせいか、

土日は死んだように寝ている(-_-)zzz


ほとんどはハズレだから影響ないが、

たまに、大きいのくるから、巡り合わせだね。


こうゆう日は、馬券買ってもダメだから、諦めてたが、

前日に予想した、若葉ステークスだけでも買う。


ロードアクシスとタイムフライヤー。

ロードアクシス複勝を買って、

ロードアクシスとタイムフライヤーのワイドみたら、

25倍もある。

ワイドも追加。


結果、

先行内回りでロードアクシスが3着。

タイムフライヤーは差して届かず5着。


複勝1170円、


と思いきや、


複勝11700円\(^o^)/

最初、

目の錯覚かと思いました。


複勝万馬券は初めて。


4000円か5000円くらいが最高額。


追加したワイドも複勝ならなあ(^ー^)

しかし、

タイムフライヤーは、トライアルとはいえ、

追うのをヤメるのが早すぎる。

ジーワン馬だから、オープン特別で、

しかも、皐月賞トライアルで全力で走れとは言わないが、

もう少し追えば、3着以内はあったと思います。


まあ、私は、そのおかげで馬券的中したのですが(^-^;