murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2018桜花賞予想

競馬分

桜花賞

本命はラッキーライラック

しょうがない(^-^)

完璧な内容だから。


内枠も、先行する感じだから、好位の3番手の内々くらいのイメージなので、大丈夫だと思います。


対抗はスカーレットカラー。

随分と人気ないが(^_^;)

有力どころとは差のない競馬してるのに。

チューリップ賞の内容からだと思うが、

権利取り後のひと叩きで、最後方から差すだけのトライアル仕様。

まだ、見限るには早いと思います。

岩田騎手も二回目だし、一発。


単穴はトーセンブレス


阪神ジュベナイル4着。


この馬も有力どころとは差のない競馬。

ただ、前回が権利取りだから、その分、スカーレットカラーより評価を下げました。

賞金足りて、ひと叩きなら、こちらが上。


馬券は、とりあえず、スカーレットカラーの複勝


あと、ワイド3点、迷います( ^o^)


リリーノーブルは安いから買わないだけで、

堅いなら、ラッキーとリリー。


あとの馬はローテーション的にどうでしょう。

プリモもアーモンドも1月以来だから、少し厳しいと判断。