murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、無駄な作業

パチンコ分

休みなく稼動。

朝から株式市場。

後場で買わない時は、パチンコへ。

後場買う時は、相場終わってから。

月曜日から金曜日まで。

土日は競馬して、パチンコ。


土日に寝過ごすのくらい許してほしいが、

寝過ごした時に限って、障害レースが的中してたりする。

ちなみに、日曜日も寝過ごしましたが、

障害レースは見事にハズレてました( ^-^)

ハズレ方が多いからね。


さて、出撃。


いやぁ、疲れてます。
 

だから、けっこう、

パチンコしながら、寝てます(-_-)zzz


スロットは、運命の五日目から、

少し、遠ざかり。


あんだけ、ハマリで、打つ気は起こりません。


パチンコへ戻る。


でも、なかなか、回らない。


一カ月近くもスロットやってたから、

前の釘の感覚が役立たない。


最初から、やり直し。


釘は見れるけど、最近は、釘変更が微妙だから、

とにかく、ホームの店だと、

全台打つしかない。


無駄な作業だけど、


そうするしかない。