murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、勢いで

日記分

最近、


ヤフーのTポイント500ポイント分(期間限定)

ヤマダポイント1000ポイント。

当たりました( ^-^)


ヤフーのTポイントは、全くの不明です(^-^;

毎日、くじ引きをしてるので、そのどれかとは思います。


ヤマダポイントは、ヤマトのゲームでの応募。

これは間違いないと思いますが、まさか、当たるとは(^-^)


なので、当日に二カ所、

進学関連の寄付、

3月11日に、ヤフー募金に寄付しました。

まあ、Tポイントなんですが(^_^;


ついでに、ロトシックスとミニロトも買いました。

勢いで(←当たらないだろ、どうせ)


あぶく銭なので、使わないと\(^o^)/

皆さんも、Tポイントを利用している人は、ちょくちょく、確認して下さい。


期間限定ポイントって、特別に調べないと、出ない仕組みなので(^-^;

楽天スーパーポイントは、すぐに見れるのですが、

Tポイントは、表面上は、期間限定ポイントは表示されてません。

シュフーもTポイントくじアプリも毎日見てますが、

表示されてませんでした。

またまた、メールチェックしてたら、発見しました。

平気で、すぐに失効するので、気をつけて下さい(´▽`)ノ