murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

孤独

お盆最終日。


少ない楽しみは、

孤独のグルメを見る事かな(⌒~⌒)


前からチョイチョイ見てるけど、


美味そうだよね。


値段もあるし、あんなに量食べれないから、


見てるだけで十分かな。


最後の作者が飲んだくれてるのも良い(*^o^*)


俳優の人、あんなに食べてるのに、


痩せてるのが不思議だ( ̄∀ ̄)


ちなみに、

半玉直樹とか、

あまデシちゃんとかは見てません(^O^)


孤独っていえば、パチンコも孤独な作業だけどね。


店の中には店員も居て、客も居るんだが(^。^;)


パチンコ屋の中での交流もないし、


外での交流もない。


情報も立ち回りも、


すべて、ひとりでやってます。



人は、

生まれて来る時と、

死ぬ時は、

ひとりって言うけど、


私は、生きてる時も、ひとりかな( ̄∀ ̄)


さて、出撃。


今日で、ようやく、お盆が終わる(^_^;)



北斗は、相変わらずの不調(-.-;)


うまく噛み合わないと、連チャンしない台だ。


555あべし狙いで、ガセ前兆入らないと、


896あべし以内の当たりが多いらしい。


けど、リスク高そう。