murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お盆、不惑。

お盆。


若い頃は、祖父母に会えたり、

従兄弟と遊べたり、


楽しみにしてましたね。


今は、人が多くて、苦痛なだけですが(-.-;)


最近、人の退職、転職、就職など見てると、


いろいろ感じる事があります。


無論、はなから、現在の状況が良いとは思ってないです。


じゃあ、具体的に何をするのかと思えば、


何もない。


学生時代、就職活動の時も、


ずいぶんと考えました。


考えて、面接行って、不採用でしたが(^_^;)


お金なのか、社会的地位なのか、権力なのか。


または、何か生きた証を残したいのか。


それとも自分の子孫を残したいのか。


などなど、


みつかりそうもない答えを、


ひたすら探しています。


さて、出撃。


近くは打てないので、

少し遠くへ。


ウザガキが居るなあ(⌒~⌒)


あいつらを殴っても、

罪にならない方法ってないかなあ(*^o^*)

相手から手を出して来ない限り難しいし、


手を出してきても、

無条件で何をやってもよい訳でないし、


法律というのは、

弱者や真面目な人間には理不尽だな(^。^;)

犯罪者には意外に優しい。


政治家目指して、


権力握って、


法律変えるのを目標にでもするか( ̄∀ ̄)