murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

スロット北斗

スロット北斗の話。


いろいろ打ち方あるんですが、


128あべし、256あべしは、


偏りが激しい。


今、拾えるのは、このゾーンなんですが、


256あべしは、ホント当たらないです。


555あべしは、そんなに拾えないですが、


天破引いた時に、天井狙いに移行しやすいので、


無駄が少ないように思います。


ヒット率も割と安定してる感じです。


私の実戦データからですが。


ボーナス後のヤメ時は、


私は、前回、通常Aだと10プレイ、


前回通常Bだと30プレイ、


天破経由だと30プレイです。


即ヤメ、2プレイヤメとかありますが、


前回通常Bだと天国移行率33%なので、

少し多く回してます。


256あべし→天国移行で128以内→256あべし、


のループが理想ですが、


3回連続1400あべし越えとかあります、実際は(-.-;)


だから、700あべしくらいからでも、

怖いですよ(^_^;)


単チェ直撃が少ないですから。


直撃はともかく、


単チェ引いたら、天破は確定にして欲しかったです。


何もないと、結構ショックです。