murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

お盆の過ごし方

暑いです(^。^;)


40度とか、やめて下さい(^_^;)


お盆はパチンコ屋以外で、涼む所を探しています。


ゲームセンターも人が多いでしょうし。


ネットカフェは、私の地域では、そんなに安くない。


3時間で1000円、


5時間で1500円。


飲み物は飲み放題。



この値段をどう考えるか。


家でクーラーつけっぱなしでも、


電気代が一日1000円、1500円カかるとは思えない。


お金使わないなら、


定番は図書館。


最近はクーラー弱いですが、

暑くはないはず。


スーパーとデパートのハシゴ。


涼しそうだが、買わないでウロウロしてられる、

メンタルも体力も厳しそう(⌒~⌒)


結局、普段と同じなんだろうね。


さて、出撃。


最近はスロット北斗が多いです。


7月は調子良かったですが、


8月に入るとショボ連の嵐。


平均2連以外とかの日が多いです。


狙いは、

ゾーン555あべしと、

天井狙い700あべし以上。


1400あべし行くと、


しんどいですが。



900以内だと本当にうれしいですね。