murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

市民運動

久しぶりの更新(^o^)/

体調は、最悪の状態からは脱したが、

いぜん、そんなに良くはない(^。^;)


でも、一応、年度末で工事は終わるらしいから( ̄∀ ̄)


私に求心力が付けば、

市長と県知事に反撃したいところだ(*^o^*)

いづれ、この恨みを晴らす日がくるかも来ないかもしれない(^。^;)


私は市民運動とかしたことないが、


左巻きの人が、権力に対する闘争ってやる気持ちが、


多少は、わかった気がする。


市や県は、市民県民の為とか言いながら、

実際の自治体としての市や県に、

個人で対抗するには、かなり難しい。


そら、個人からしたら、

市や県は巨大組織ですよ(-.-;)


その市や県から圧制されているのが、


私という個人。


個人で対抗する限界。


それを乗り越える為に必要なのは、力。


直接、市長や知事になるか、


彼らに、圧力をかけられる存在となるしかない。


難しいね(^_^;)


だからの市民運動かな。


この歳まで、権力とかには無欲で来たが、

生きる為にも、


権力取りに行かなアカンのかなあ(-.-;)


めんどくさいなあ( ̄∀ ̄)