murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、平成玉音放送

パチンコ分

今日、

平成玉音放送ありました。

正座して、聴いてました。


前から言ってるでしょうが(-.-#)

天皇陛下の仕事を皇太子殿下に振り分けるように。

80歳を超えていらっしゃる。

70歳くらいで定年でよかったんじゃないかな。


それと、

あの安倍総理のコメントは、なんじゃい(-.-#)

あの人、

保守本流でしょうが。


「臣民として配慮が足りず、申しわけありません」

とか言えないのか。


どちらにせよ、


天皇陛下をこき使いすぎ。


もう少し、楽にして差し上げて、

ゆっくり、人生歩まれてもいい時期。


さて、出撃。


イベント。


人…、去年より少ない。


パチンコ離れが進んだのか(*^_^*)


パチンコもスロットも微妙。


パチンコ屋の情報が漏れてんじゃないの( ^-^)


ラスト、

仕方なく、

5円スロット。


この店、5円スロットには設定入れてくる。


前回、サンダーで4000枚出た台を、

前半で捨てた\(^o^)/

分かってたよ、高設定。 


今回も、

めぞん一刻高設定


一旦、捨てる(←捨てるなよ)


20円スロットがダメ過ぎて、


出戻り。


台自体は、4000枚プラスの差玉。


5円スロット、

やる気、出なかったが、


高設定だと、割り切って、打つしかない。


私自体は、3000枚(´▽`)ノ

5円スロットだから、

15000円くらいかな(^ー^*)