murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ペタ機能

パチンコ分

アメーバブログ、放置してましたが、

年に数回のペタ返し(´▽`)ノ

私のようなブログを見て頂いた上に、

ありがとうごさいますm(_ _)m


さてと、ペタ、

ペタ…

…、

ペタ機能、無くなってるの( ̄○ ̄)

スマホに変えてから、アメーバブログ、ほとんどみて無かったが、

ペタ機能がない(^-^;

どうする?


いいね機能。


これで、いいか(´▽`)ノ

とりあえず、複数回のひとを優先して、

あとは、パチンコ屋のワイハイで(^_-)

こまめにチェックしないと、ダメだね。

ヤフーブログは、ホームページにしてるから、

よく見てるが。

Tポイント付与されない問題次第で、

ホームページも変えよう(^o^)


さて、出撃。

ゲッターマウス。

レギュラー先行台。

ビッグ確率、

1000分の1(^-^;

打つ。

なるほど、


本当にレギュラーしか当たらない(^◇^;)

後半、ようやくビッグ初当たりも、

すでに1000プレイ超え。

理論値通りだな(^_^;


その後、少し、ビッグ確率上がるが、

設定1にも、全く届かず。

小役は足りてたけど。

敗北。