murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ブログ方針

日記分

ブログ方針も、どうしようかな(^_^;

為替、株、競馬、パチンコ。

前は小説書いたり、スピリチュアルの話したり。


今は、パチンコブログが減ってるから、

パチンコに重点を置いてもよいが。

正直、

どんな内容でも、

ブログのヒット数は変わらない(^o^)

競馬も障害レースメインでは弱いし。

株と為替は、ど素人だし。


やっぱ、パチンコかな。

しかし、最近、

見せ場あるような展開ないし(^o^;


新生、為替の初日は、

マイナス320円。

先週まで5000円1万円とかやってたのが、ウソのよう(^ー^*)

株は買えず。

8月予測は、

全体的に下げ。

とにかく、原油価格の下落の影響が出るように思います。

あと、アメリカ株も、天井から下げそう。

そうなると、

アメリカ株安→ドル安→9月利上げ絶望的。

こうなると、

当然、日本株も巻き込まれて下落。

8月時期はお盆休みとサマーバケーションのせいか、

毎年、閑散相場みたいです。

積極的買いがなければ、ジリジリ下がる。

日銀の株買い支えも、無駄になりそうです。

日経平均17000円くらいになれば


売りポジションで持ちたいが、

そこまで届かないかも。