murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、パチンコ専門ブログ

日記分

パチンコも、そろそろ終わりか(^ー^*)

という事もあり、パチンコブログをネット検索。


数は減ったが、まだ、割にある。


私も、ブログ3つ、すべて同じ内容だが、


パチンコ専用のブログでも、スタートしてみようかと考える。

本来は、パチンコ、競馬、株、為替、全部を分けた方が、

ブログとしては、わかりやすいはず。


パチンコの稼ぎ方、立ち回り、技術、心得、考え方、

などなど、詳しくやってみようかとも思う。


別に、パチスロを進めるわけではない。

趣味であれ、副業であれ、

勝てる方法を書いて(´▽`)ノ


トータル収支は、正直、ショボい。

億なんか全然。

何千万円かでも、真ん中か、それより、少し下くらいだと思う。


ブログ10年半の収支は、把握してるが、

その前の収支は、学生時代とか社会人、会社員、

その辺りになると、パチンコ収支と給与収支が、

混ざってるから^_^;


まあ、パチンコ人口減ってるから、

パチンコブログより、

株や為替ブログの方が、需要はあるんだろうけど。

逆に、読みやすい、わかりやすい、

株や為替ブログって、存外、少ない。

ブログ数は、パチンコブログより、圧倒的多数なんだが(^_^;)

スピリチュアルも、ガクッと減りましたよ、ブログ数が(^ー^*)