murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、カニ歩き

パチンコ分

パチンコブログ参考に、ネット検索。


気になったのは、

せどり併用のブログと、

ネガティブなブログ。


自分のブログでも、いい加減、暗いなあと思ってたが(^_^;


せどりは、未だに、システム理解がイマイチ。

古本屋で、100円で買った本が、

それ以上の値段で売れたりするのだろうか(^_^;)


ライバル増えれば、むつかしそうなので、


株か為替で、私はいきたい(´▽`)ノ


さて、出撃。


にわかに、海人気復活。


アマデジも人が多い。


他の台に退避してたが、


海以外で、打てる台もなく^_^;


本日はジャパン。


回りは、クギよりも、クセの影響が強い台。

どの店でも、クギがアテにならないが、

試し打ちカニ歩きすれば、

割に回る台などある(^o^)


今日の台も、そこそこ回るが、


スルーが厳しい(>_<)


ただでさえ、出玉が少ない台なのに。