murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、一帯一路

パチンコ分


一帯一路。

じゃなくて、


一進一退(^-^;)


特に、パチンコがどうにもならない。

スロットは、そこそこ設定拾えてるから、マシだけど。


パチンコ打ってても、勝てる気がしない。


ユニコーンエバも打ちたいが、

人も多いし、ミドルスペックなので、

海物語ばかり打っている。


同じ絵柄のヤツが、同じリーチで、

同じように揃う。


ただ、それだけ(^_^)


ジャグラーが光るだけとか言ってたが、


人のことは言えない。



うまい棒とか、ゴッドの羽根とか、


打ちたいなあ(о´∀`о)


スロットも6.5号機になるのかな、

少し規制緩和された台らしい。


それより、ビッグの枚数、400枚か500枚に戻して欲しい。


ビッグ一回250枚とか、さすがに少ない。

けっこう、連チャンしても、

枚数が少ない。


千円で回せる回数が増えてるから、

機械割は同じなんだろうけど、

下皿ダラダラとか多くて、萎えるなあ( ´~`)