murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、老化オールスター

日記分

雨だ( ̄ー ̄)


今年、寒くない?


春なのに、寒くない?


ゴールデンウイークくらいの時期だと、

半袖シャツ一丁なんだけど、

今年は、そうもいかない。


体調もイマイチで風邪気味。


冷えて腰痛い。


これも、今年初めて( ^∀^)


耳鳴りから、スタートしてヒジに歯から腰。


老化オールスターでもいいましょうか(^_^)


けどね、自分の言うのもなんだけど、


そこまで大年寄りでもないのよ、こう見えて(⌒‐⌒)


厄年って、いつだったかな。


厄払いとか興味なかったけど、


さすがに今年は行ってもいいかな。


どこに行けば?


神社かお寺か。


我が家って、そうゆうの全然で、


食べ初め、七五三、


全く記憶ない。


イースターとか復活祭とかも、記憶ないから、


なに宗かも、わからない。


別にいいんだけど、


今年はさすがに厄払い行きたい。