murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ゴールデンウイーク無くしてくれ

パチンコ分

ようやく、ゴールデンウイーク明けたよ。


ゴールデンウイーク無くしてくれ( ´~`)


もしくは、ちゃんと連休にしろ。


2日と6日が休みなら何連休とか。


なんだ、その仮の話は。


じゃあさ、345の前後も休みにすりゃあいいじゃん。

毎年思うよ。


4日がみどりの日だったかな。


じゃあ、2日は赤の日で、

6日は青の日で、休みにしましょう、


国会議員の先生方。


あんたら、自分達が休みだからって、

国民も連休だと思うなよ(-_-#)


まあ、カレンダー休みでも、

会社が休みとは限らないが(^-^;)



さて、出撃。



ゴールデンウイーク中のデータ見るが、


稼働が凄い。



パチンコ業界も、まだ、大丈夫そう(о´∀`о)



本日は、完全告知系スロット。


いつものように、小役カウントしながら打つ。


カチカチ君とか、いらないだろ。


あれで2000円3000円したように思う。

500円でも、いらない。


数えたらいい。


昔から、そうやってきた。


展開はスタートよかったが、後はジリジリ減る。


小役は足りてるが、ボーナス確率が微妙。


箱抱えながら、未練たらしく打つが、


結局、回復はせず。


チョイ勝ち。