murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、5号機の初期

パチンコ分

少し晴れた日もあったが、

本格的な梅雨に戻る。


雨ですわ( ・ω・)


自転車生活者には辛い季節。



久しぶりパチンコ実戦でも。



さて、出撃。



スロットがダメなのに、

やっぱりスロットを打ってしまう。


花火もドンもサンダーも、

機械割は100近いのに、ボロボロ。



機械割悪いが、設定入りやすい、


ニューパルサーを打つ。


トロフィーとか簡単に出るけど、


なかなか勝てないね。


5段階設定も珍しいが、

6か4だと、4になるので、


普通に6段階設定が良かった。


昨日はトロフィー出たが、

小役が足りない。



今日はトロフィー出ないが、

小役は足りてる。


が、


展開は、ひたすら、ダラダラ(-_-)



すごく回る。


5号機の初期を思い出す。


シェイク、吉宗、エバ


千円で50プレイくらい回せた。


6号機の初期だからか、

回るのは回る。


けど、いよいよ、ビッグ一回250枚とか。