murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、進まない

パチンコ分

台風が来た。

もう、10月下旬なんですが(-_-;)


10月は新台入れ替えラッシュだった。

特に打てる台もなく。


パチンコ新内規とスロット6号機って、なかなか入れ替え進まない。


いわゆる、爆裂スペック機、

ミリオンゴットとか、北斗転生とか、

そうゆう台以外は、検定切れても、みなし機として大丈夫だとか。

もちろん、最終的には全部、6号機になると思います。


ジャグラーとか花火とか、別に置いてても良いように思うが。


パチンコの設定もヤメて欲しい。


パチンコが全部設定付きになったら、間違いなく廃業( ̄ー ̄)


まあ、しばらくは急激には入れ替えは進まないでしょうね。


全面禁煙工事も全然進まないが、

こちらは内規じゃなく、国法だから、

たしか、猶予とか無かったと思う。

2020年4月に間に合うのか、このペースで( ・∇・)