murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、就職氷河期の臨時公務員採用

パチンコ分

6月収支、



マイナス28万円




オワタ/(^o^)\



年間収支もマイナス転落。



スロットが特に不調。



定額給付金


今、欲しい(^ー^)



首括るのにいい木も、なかなか見つからないし(о´∀`о)


資金的には大丈夫なんだけど、


二年連続で年間収支マイナスだと、

さすがに廃業しかないように思う。


たまに、就職氷河期の臨時公務員採用とかあるけど、


ああゆうのに、まぐれで引っ掛かるしかないのかな。


田舎だから、

Uber Eatsも出前館も、仕事量が少なそうだし。


自転車で走るのは、慣れてるから(^_^)


コロナの影響で負けてるのではないのだが、


人生の引きを全部使った感じすらする。


細かい不運も連続してるし。



パチンコ生活自体が、たまたま運が良かっただけの気がしている今日このごろ。