murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、パチンコで負けるのは簡単です

日記分

パチンコ収支、

ついにマイナス転落(-_-;)


パチンコって、負けるの簡単ですね(о´∀`о)


特にスロット。


本当に当たらない。


まだ、資金的には大丈夫ですが、


困りました。


破産するなら、せめて、10年前くらいなら、よかったなあ(⌒‐⌒)


この年齢だと、キツイ。


生活保護か死ぬかの二択。


最近、生活保護の申請も厳しくなってるというし、


職業訓練とか、受けれるのだろうか。


職業訓練って、その後が結構、制限があって、

まあ、行くなら定年までの覚悟じゃないと、

軽々しく行くと後がしんどくなる。

コロナ不況で就職活動自体が厳しいからね。


あーあ、


死ぬんなら、


あん時だったかな(^_^)