murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、文章が書けるのと、幸せ指数と

日記分

なんだろね、

パチンコ負けてくると、

文章が書けるようになる(^○^)


勝ってたら、なんとなく後回しになる。


ブログを始めた頃は、


文章なんて無限に書ける


なんて豪語してたけど、


ここ数年は書けなくなってきた。


資金的に余裕ができたからかもしれない。


そう考えると、


文章が書けるのと、幸せ指数とは、

反比例の関係にあるのかもしれない(^ー^)


文章を書くのって、熱量が必要。


だから、私は、ブログ仲間っていうか、

ブログで出会った人を、

数多く、見送ってきた。


その時は、少し寂しい思いもしていたが、


実は、幸せな別れだったのかもしれない(^_^)


リアルで会った事もない人々との交流。

ネットだけの付き合い。


そうゆう時代。