murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、コスメとエステ

日記分

パンが残ると、

ジャムを塗り、食べるのが、

マイブーム(´▽`)ノ


ジャムがない時は、マーガリンかマヨネーズ(←だから太ったんじゃない)

主食にもなるし、


オヤツにもなる。


前は、ホイップクリームを買ってたが、


高くて(^_^;)


そういえば、食パン、


最近、8枚切りって、売ってないよね。

前は、サンドイッチ用に、売ってたが、

需要がないのか、


最近は6枚切りが、せいぜい。


8枚切りだと、たくさん食べれてよかったのになあ(←なんか貧乏くさいなあ)


終わり(←女子のブログかよ!)


まだ、終わらない(←どっちやねん)


このブログ、


たまに、男女内訳見る事あるが、


男100パーセントとかが、ほとんど( ^o^)


まあ、競馬とパチンコとコスメとエステしか書いてないから仕方ない(←コスメとエステなんか書いた事ないだろ!)


逆に、女性に気を使わないでいいから、


思い切り、エロい事も書けるね(←バカか)