murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、性別も年齢も

日記分

ブログでの出会い。

いろんな人が居ました(^o^)


一番最初の女性の方は、仲良くしていただいたが、

途中から、無視されるように、

最終的にはストーカー扱い。


最初のブログの洗練でした(^-^;)



私は男です。

あなたは女性ですか?


そんな、やりとりは一度もなかったけれど、

やはり、女性との距離感は難しい。


だから、私は、それ以降、


性別を考えないようにしました。


男でもない女性でもない、


人間だと(^ー^)



年齢も考えない。


相手が5歳でも100歳でも同じ対応。


これも理由があり、


あるネットゲームをしていたとき、

相手が年下の大学生だとわかると、

上から上から、偉そうにする社会人の人がいました。


それを見て以来、



年齢なんか関係ない、


人間だと(^ー^)



だから、ブログ上では、


性別も年齢も考慮してないので、あしからず( ゚∀゚)ノ


というか、


ネット上で、性別や年齢なんて、立証しようがないからね(^_^)


リアルでは、そうはいかないけど、


尊敬できる人に、性別も年齢も関係ないから。